最近人気フィギュア発売

f:id:hobbyop256:20140901113439j:plain

その年齢にもかかわらず、リネージュIIは、フィギュアメーカーのインスピレーションの人気の源となっている。これまでのところ、グッドスマイルカンパニー、オーキッドシード、およびマックスファクトリー、その文字の姿をした。リネージュIIは、いくつかの非常に魅力的なキャラクターデザインを持つようにそれは、見てうれしいです。それは、その点では非定型ではありません。これは過剰一般化かもしれないが、私は長い韓国のMMOがあると考えている - またTERA、アイオン、ブレイド&ソウル、そしてスカーレットブレイドオンラインを含むグループは、 - ビデオゲームで最高のキャラクターデザインのいくつかを持っている。 Kamaelがリリースされる最新のような姿であり、ワンピース フィギュア 新作マックスファクトリーによって生成される第三の系統図です。私たちは逆の順序でそれらを見ていることでしょう。


私はそれがリリースされた数年後に、非常に簡単にリネージュIIを果たした。私は穏やかにそれを楽しんだが、私は世界のPVPは、そのゲームプレイの実質的な要素を占めていることはない興奮し、そして数年のために遊んだエバークエストをした後、私は別のハードコア、容赦のないワンピース フィギュア popをプレイについてあまりにも熱心ではなかった。リネージュIIはまだそのようであれば、私はよく分からないが、私は再生したときに戻って、それは間違いなくレベルアップして富を蓄積することが、長い移動時間、死に対する罰則、および長時間の粉砕物と、のMMOの古い世代に属していた。でも、私は時折、男性は男性で、それがバブル(レベルの20%を得るためだけの演奏の日かかった昔の思い出が、最近のMMOは、私は良いのすべてだと思うそのパラダイムから脱却傾向があった)EQの経験。

Kamaelは、私は再生が停止した後、長いリネージュに導入され、私は彼らまたはそれらがどのようにリネージュの世界に収まるについて何も知らないので、通常の文字の伝記をスキップしますた。いずれにせよ、このKamaelはちょうどマックスファクトリーの以前のエルフとダークエルフフィギュアのように、名前のないです。また、これらの以前の二つの図が好き、Kamaelは1/7スケールで彫刻されて良いサイズのフィギュアです。彼女はキャラクターデザインの美学がどこかの間に、一般的なことである私は、多くの韓国人ロールプレイングゲームを好きなもののワンピース フィギュアを含む彼女の頭の上に高さ約22.5センチ、全体の高さは約25センチ、スタンド日本のアニメや洋室。そのようなリネージュIIの場合である。キャラクターモデルの中で最も - さておきドワーフからは - 、細長い手足、若干拡大された目、狭い腰と広い腰をスポーツ女性キャラクターで、比較的現実的かつ依然として著しく様式化です。