若い子の最新フィギュア発売

f:id:hobbyop256:20140905113648j:plain

私は、テーマに向かって私の最初の反感にもかかわらず、bunnysuitの外観を好きになり始めていることを認めざるを得ない。私は実際にアニメのキャラクターに対する動物の耳が好きではないので、その嫌悪の多くは、ウサギの耳によって引き起こされた。しかし、ワンピース フィギュア 新作はここに明らかに人工的であるということで、それは私が彼らの上に取得するためにはあまりにも難しいことではありません、とmoreoever、私は本当に高脚レオタードの外観のような。それは、物理的なギフトの彼女の欠如与えられただけでなく、彼女ができますようにについての彼女12歳の体を誇示だ黒子、上の素晴らしく見える。


彼女はむしろパンストよりもストッキングを身に着けているという点で、黒子のbunnysuitは、最も象徴的な外観から少しずれている。それはいい気分転換だとそれは彼女のスーツのハイカットの足と彼女の太ももの素肌に着目したように私は、この外観を好む。ストッキングはかなり良さそうに見え、実際の網の材料で作られている。彼女のスーツに添付ガーターストラップは、しかし、ではないので、それは彼らが彼女の肌を下に接着して表示され方には少し奇妙に見えます(ワンピース フィギュア popが実際にある、私は考えます)。私はそれが悪いことでは、分離するので、浮遊ストラップはおそらく破損しやすいだろうと思いますとは思わないが、それは顕著である。


彼女のレオタードは素晴らしく見えるビニールやラテックス、光沢のある素材reminisicentで作られています。それは、魅惑的なセクシー、そして派手だ完全に黒子の放蕩の個性に合っている。ウサギの耳のペア、いくつかの手首カフス、かわいい蝶ネクタイ、いくつかの腕章、とハイヒールと襟:彼女はいつものアクセサリーを持っています。腰の彼女のネクタイの紫色やリボンが黒に溶け込む傾向にあるが、それはあまりにも大きな問題はないと思います。


腰といえば、黒子は12歳の、よく...のための非常に素晴らしいボディ形状を持っています。彼女のお尻は目立つように胸の彼女の完全な欠如に対して急激に対照的な、湾曲している。ワンピース フィギュアの腰は、先細で、彼女はまた少し予想外のが、見て非常にいいですうまく形のリアを持っています。テクニカルノートでは、私の姿は彼女の左大腿にいくつかの目立った傷を持っています。私はそれらの原因は定かではありません。私はポリストーン彫像上ではなく、PVCフィギュアの傷のこれらの種類を見てきました。