酷い女のフィギュア

f:id:hobbyop256:20140909151035j:plain

 

コトブキヤがサイロックの姿をしたとき数年後、私は喜んでいた。サイロックは漫画のすべての私のお気に入りのキャラクターであり、私は彼女のいずれかの数字を取得することが幸せだった。時間が経つにつれて、私のそのワンピース フィギュア 新作への熱意 - 確かに及び、コトブキヤの美少女ラインは - ある程度円熟している。私はそれらを嫌いますが、それは美少女フィギュアが大衆市場の聴衆を目的としたかなり安価の製品であることを意味していることは明らかですしないこと。しかし、この像は全く別の命題は、おそらく唯一の750限られた製造された版のユニットとほとんどのコレクターを抑止だろう値札が、ある。

 どのように失望その後、再び私の熱意が強化されている - 確かに、消滅;今回は、メーカーが製造した最も独特かつ最も無責任な間違いのため。サイロックは...不気味なX-メンのメンバーであるか、私は漫画に追いついたとき、少なくとも、ワンピース フィギュア popがいた。私は数年前まで熱心な漫画コレクターまでだったが、私の興味は、さまざまな理由で落ちた。アカデミーX解雇やキャストを屠殺ハックの組に置き換えてしまった:私は、新しいX人で創造チームが時興味を失って始めたと思います。未それは素晴らしいシリーズがあったこと、そしてそれが大改革を必要としなかったではないことが、新しい作家のアプローチは、攻撃的に素朴かつ無能だった。

 

 

その後、家全体Mのものは、新たな現状を確立するために必死の試みのように思え、これが起こった。それが何をしたかである、私は考えます。それから私はマーベルの連中は誰もサイクロプスseriouslを取っていないことを見たと思う。 (つまり、以前に行われていないかのようにoohの、ブラックオプスは!!)彼にいくつかのリーダーシップの信頼性を与えるために、ワンピース フィギュア は彼がブラックオプスのチームを確立していたサイロックがその一部となったX-Forceは、と呼ばれる。道に沿って、いくつかの他のものが起こっ:ウルヴァリンは(不思議アベンジャーズ含む)ほぼすべてのマーベル帳に現れ始め、X-23は必然的にキャンセルになるだろうソロシリーズを取得し続け、百デッドプールの本が突然ポップアップ表示。トワイライトフィルムは映画館を打ったとき、彼らはX人の本に吸血鬼の束を追加しました。