生活服のフィギュア

f:id:hobbyop256:20140904112421j:plain 

 

ショーのすべての文字のうち、みかんは私のお気に入りの一つです。私は静かな、成熟した、デューティ志向の文字を好きな傾向があり、それは基本的にみかんが何であるかです。ワンピース フィギュアはショーのwackier文字に比べて独特の箔できるようになります。また、彼女はいくつかの非常に素晴らしい同人誌で主演ことに役立ちます。この図は、私が聞いたことがないし、彼らがこれまで前に何かを製造してしまった場合は考えていることがない会社と呼ばれるアートスピリッツによるものである。これは、1月8日スケールフィギュアだが、それはかなり小さいです。彼女の頭から髪の発芽の小枝を数え、彼女は約17センチです。その後、再び、彼女はだけなので、この数字は、その小柄ないかもしれない12歳であることになっている。


私は、品質や塗料のアプリケーションまたは任意の製造の話のように一般的にはありませんが、これは最初のアート魂は、私が見てきたので、ワンピース フィギュア 新作が開始する論理的な場所だということを理解します。つまり、この図の品質は平凡であり;そこにペイント斑点は、あらゆる場所にいると、私の姿は彼女のブラウスの左胸には特に右のいくつかの小さいが目立つ傷や汚れマークを持っています。彼女のブラウスを除去するために分離どでかい割れで最も明白なそのうちのいくつかの疑問が設計上の決定があります。みかんのポーズや頭の位置は、基本的には、彼女の左側が見えるようにしようとしていることを指示、ので、彼らは代わりに、他の側に縫い目を配置しなかった理由私は知らない。

 

 


最も典型的な角度から見た場合、それは顕著ではないものの、ワンピース フィギュア popの左脚の内側に沿って別の継ぎ目は、あります。また、彼女の衣服は少しかさばる見え、彼女のブラウスの再取り付けシステム - 面した縁に沿って穴にどのスロット3のペグで構成 - しっかりフィットしない、それはまた、適切に真ん中のペグを取得するための本当の痛みです挿入。