喜びの人気フィギュア

f:id:hobbyop256:20140908101839j:plain

 

優しい表情と笑顔をスポーツ、ミクは喜びと熱意の非常実施形態のように見えます。ミク半ばジャンプでキャッチして彼女の腕が出てスプレイし、彼女の背中を強くアーチ型でスカルプトは、ダイナミックでエネルギッシュです。これは、あなたがそれを見たときに笑顔になり、ワンピース フィギュア 新作のようなものです。ミクの髪は彼女の両腕を広げて、彼女の曲がった脚の鋭角の直線性と著しい対照を提示します。彼女のツインテールはほぼ互いに接触し、巨大なサークルで内側にスイープ。それらの動きの支配的な方向は、付加的なエネルギーを作成し、別の対照的な要素を提供する彼女の腕の反対を、左下に彼女の右上からである。


ミクさんの年齢や身体ビルドが気まぐれと描画または彼女の彫刻されている誰の目的によって異なります。ここでは、彼女は彼女の露出度の高い衣装で生成されたセックスアピールの一部を軽減する非常に若々しい外観を与えだ。ワンピース フィギュア popはおそらく、より良いのではなく、「かわいい」と記載されることになるの図である「セクシー」それにもかかわらず、彼女の衣装はまだ、少し緩んでトップで、かなりセクシーです、その下にかいま見を提供する。彼女は実際には緩んではなく、ダウンして接着されている必須のミニスカートを着ている。 1がそれ以上半分にミクの体のいずれかを切断することであった​​場合を除きしかし、それは、取り外し可能ではないようです。


むしろいつもthighhigh靴下よりも、ミクは彼女の足の真ん中をカバーいくつかの異常袖を身に着けている。彼らは彼女にスポーティ、若々しい外観を与え、彼女のデザインに独自性の多くを追加しますが、私はちょっと私はより良いニーソックスが欲しいと思います。彼女の袖は私にカプリパンツを少し思い出させると私は、カプリパンツのように実際にない。同様に、ワンピース フィギュアは大きなかかととつま先といくつかの分厚い靴を着ているし、彼らはまた、彼女の若さを強化しながら、彼らは私には無骨なワークブーツではなく、運動靴のようにではなく見える。それは私が彼らが明らかに全く現実的でより漫画的であることを意味し、彼女のデザイン、で動作すると思います、と述べた。その知覚に追加すると、それが彼女の頭の上に嵌合するのに十分な大きさになるようには思えない彼女のボンネット、予想されたように、彼女のネクタイで、。