新登場ワンピースフィギュア

f:id:hobbyop256:20140902122800j:plain

表向きは、もの​​の見直しについての最もよい事の一つは、メーカーからの自由なワンピース フィギュアを得ている。未私は自分自身のために知っているだろうと。このウェブサイトの最初の5年間で、私はレビューサンプルを得たことがありません。個人的に、私は、私はそのように好むと思う。として素晴らしい、それが無料のものを取得することであるため、それらを明示的に定義されるか、または単に示唆しても、ヒモが付属してする傾向がある。私は趣味として純粋にこのウェブサイトを実行し、そのように私は不必要な仕事や責任を取って好きではない。

 

私はタリアの彼らの姿を見直すことに興味がある場合は、数ヶ月前に、E2046の代表は私に尋ねた。私はこのサイトは完全に独立しており、少なくとも私はそれを好きどのように大きな字集めるコミュニティから切り離さ私の認識で、あることを誇りを持っていることであること、受け入れることが少し躊躇していた。しかし、私はそれが困難なワンピース フィギュア popが添付されている場合でも、無料のものを断るために、この場合には、私が引き受けるだろう唯一の義務は、とにかく、私は何年も行ってきた姿を、撮影して検討することになります見つける。したがって、私は私がタリアを見直すことで合意した。彼らは私に姿を出荷し、ここで彼女はです。

タリアは、彼らが自分自身を設計し、彫刻している人物である人物のE2046のORIシリーズの一部です。他の人がオリジナルの作品であるが、それらのいくつかは、アニメやビデオゲームからの既存の文字のオフに基づいています。タリアは後者のカテゴリに属しているか、少なくとも私は彼女はかなり確信している。彼女の製品の説明には、ワンピース フィギュア 新作は彼らの初期のオリジナルの図の多くではなく、東アジアの文化から描いたように、ORIのラインナップのための新製品シリーズを表すと思われるギリシャ神話のオフに基づいていることを示します。